2014年5月26日月曜日

はるのさんぽみち


先週、高校の友達と一緒に、
地元のコーヒー屋さん「ブランチコーヒー」さんにて開催された、
「はるのさんぽみち」に行ってきましたー。


全体がわかる写真がない件。

主に東予、遠くは香川の琴平のほうからごはん屋さんや雑貨屋さんが出店されてました。

こちらが琴平のおみせー
JUNK GARDEN SUMIYAさん


ご夫婦がされていて、元気ハツラツな奥さんと優しそうな旦那さんという、鉄板なかんじのコンビ。いやカップルか。

グリーンネックレスとタイムとアルミのうつわを買いました。
アルミの器はこんなかんじね



このメンバープラスまいちゃんな。
えいちゃんとこの男子がめちゃ元気でねー、最初人見知りしてたのに、走ったりお菓子食べたいってだだこねたりと忙し!!
ママじゃないからなー、あの笑顔見たらだいたい許してしまうなー。

ようちんとこの姫様はこの男子のことがなんか好きみたいで、一瞬おんなのかおになるのがうけました。

みんなの子がどんどん大きくなって、近くで見れるのはまた嬉しいことやなー。

遠くに離れてたから、名前とか覚えれんかったしね。




しかし周りはすばらしい友達ばっかりや。
あたしは大したことない人間やのに、時間をともにしてくれるのがほんとにありがたい。
(昔は内気やってろくに友達誘ったりとかできんかった)



会えてない地元の友達がまだ何人も!
頃合いを見て、おしかけていくつもりです。

よろしく〜