2012年3月18日日曜日

Re: Fresh.

なんか、必要なのはリフレッシュ、緩急、って思ってきて。

顔面が動かなくなってから。

ストレスじゃない、じゃないもん!
とか思ってたけど、脳から顔の神経を滞らせてしまった原因を作ったのは、
私自身にあるはず。

だから今日はいってきました!

明治神宮。


京都の下鴨神社の「糺(ただす)の森」みたいなところに行きたくて。


















そこで、最も近いそういう場所…というわけで
渋谷〜原宿をふらり歩いて行ってきました。

不自由な左目を眼帯で覆っていたから、
道中、人ごみが怖い。
右目の視力も悪いので、体が不自由になったみたいだった。
チャリや原付を運転する時みたいに、
後ろを振り返りながら歩いていた。
視界、1/2って、こんなに怖いんや。
お年寄りが人ごみ歩くのも一苦労やなとか思いながら、









参道を上り…

到着!

なんかね、雨が降っててやだな、って思ってたけど、
今日はそれが吉と出て!

この神々しさ、スピリチュアルさ!
OH MY GOD!ですよ!!!

この時点で私は眼帯を外しました。笑


こんなお庭もあるんですね。京都みたいやん。
そらそうか。
明治天皇はずっと皇居に来られるまでずっと京都におられたんだものね。


せっかくなので、パワースポットの清正井まで向かっていると…


ラスカル!!!
こんな東京にもいるんやね。
結構近づけました。慣れてる?



後半へ続く。