2012年3月29日木曜日

社会復帰前夜!

月曜、退院。

火曜・水曜、休養。

木曜、仕事復帰。
今日やーーーーーー!!!!



一週間ぶりの会社。
こんな休んだの初めて。

長期の休みでも、全く会社に行かへんってことはなかったから。


しかし、休んでいる間、
ここまで安心してたのも初めて。

同じ案件を動かしているメンバー、
後輩、上司、そしてお客様の
理解と協力があったから
ここまでスカッと休むことができました。


ありがとうございます。



あと、ネット環境とiPhone、パソコンがあれば、特に困らないっていうのもわかりました。
(物理的ノマドワーカーも夢ではない)


そして、母も、今日東京を後にしました。


20日に飛んできてくれてから
今日まで。

家のことをやり、
自宅から聖路加まで毎日通い…、
とにかく付き合ってくれた。

きょう、品川で別れる時は
ほんっっと、辛かったーーー。


ずっといてくれたらいいのに、
って、入院中から思ってた。

わたしほんまにお母さん好きなんです。

28にもなって、一人暮らし歴10年にもなって、言うことじゃないかもしれないけど、なんで離れて暮らさなあかんの?!っていう
(そしてこのブログはおかんも見るという…笑)。



しかし、神様に与えられたような期間でした。


実はこの休養中に始めたこと、
決めたこと、
いくつかあります。。


自分にとってめっちゃ大事なこと。

今まで見過ごしてきたこと。



あんま大声でいうことではありませんので、
成果が出てきたくらいに、折を見てご報告をさせてくださいね。


顔面神経麻痺は完治まで数ヶ月かかり、
しばらく不自然な表情のままの私ですが、
絶対完治させてみせますよ。

ご迷惑たくさんおかけしましたが、
今日からもよろしくお願いします!