2011年12月21日水曜日

同窓会。

地元の同窓会の幹事をしています。

東京にいるのに。
わざわざ。
なんであんたがするんぞね?
って親には言われたなぁ。

だって、
みんなに会いたいと思ったのは私だし、
誰かがやるのを待ってても
実現されそうになかったから、
やることにした。
自分がその場を持ちたかったからね。

で、一番の幼馴染と2人で幹事。

役割分担して、

私は全体企画(言い出しっぺ)
店の手配、日程決める人。
あと、Facebookとmixiでの告知。

もう一人は、個人個人への
連絡、出欠集め。

東京ハードめな労働者と、
妊娠8ヶ月の妊婦でも、
やろうと思えばできそうで、
当初目標10名が
増えて、増えて、、
現在、29人!!!


嬉しいねぇ。


みんなに会える。


せっかくだから、
その場をもっと
思い出に残るものにしたいから、
勝手にいろいろ企画中です。


席順のくじ引き、
サプライズ、
メニュー、
ツール、
会のなかのイベント、
二次会、、、、。


これも、よりよくすること、
デザインなのかなって。

思います。

ただ集まってなんとなくおしゃべりもいいけど。




ふふ、みんな昔好きだった子とか
探したりするんかな。

私も、出席者名簿見たとき、

テンション

あがりましたけど(笑)

みんなもきっとそうよね!


しかしまぁ

それぞれの未来を生きてる皆が、

30歳を前に、

校区内でお酒を飲み、語る。

うぅーん。
偶然にはできないこと。


ぜったいいい日にしてやるもんね。