2011年12月31日土曜日

あなたたちがいたから。

今年もあとわずかとなりました。

最後は、人のつながりに感謝しながら来年を迎えられそうです。

昨日は大学時代の友達、専門学校の先生と会いました。

全部が全部、
ほんと楽しくて楽しくて!
お腹が痛くなるくらい笑いました!
あーほんと居心地よかった。

別れが辛かったです。
寂しい、という感情をはっきり感じたのはとてもとても久しぶりでした。
それくらい楽しかったし、いとおしい に近い感覚!

関西と東京で、なかなか会えないこともあって。



30ー31日のそれ以外の時間は、京都、大阪、神戸と大好きな土地の行きたいところを気ままに回りました。
それも良かったですが、
やっぱり人にはかなわない。


新しい人脈づくりに躍起になって、、とかでもないけど、
忙しいフリをして、昔からの付き合いをおろそかにしまくっていた時期が私にはありました。
会う ということで、こういう繋がりを大切にできるような自分に一歩近づけて、ほっこりと嬉しいです。


来年はもっと人の繋がりを強くしていきたいな。



家族、友だち、先輩後輩、先生、お客様、地域の人。


弱くなりかけているところは強く、
新しく結べるつながりは積極的に。



来年もよろしくお願いします。



栗田 藍