2012年10月28日日曜日

同期会?with素敵な奥様

今日は同期のお宅に、
今は別の会社で働いてる同期女子マミとお邪魔しました。

生後五ヶ月のあかちゃんにあいさつし、

奥様お手製のシュウマイ、青椒肉絲、豚の角煮(全部肉!あたしらが肉食女子ということでしょうか…)にガトーショコラをご馳走になりました。


すごいなぁ…


すごいなぁ…



自分、料理は好きですがやる気がわかなくてたまにしかしないんですよね。
入院後とかは毎食作ってたけどさ…。


ほんと感心というか、
いつもほれぼれしてしまいます。

うちらこんなんできるんやろかね、
ってマミと話したよ。



美味しいごはんを囲み、
お互いの今の話、ちょっと昔の話、未来の話。
通じ合った同期だから
すごく話しやすいねぇ。

キムミチヨネにも会いたいなー。



私らからのあかちゃん&奥様へのプレゼントも喜んでもらえて良かったです☆



ありがと〜川井夫妻!
また三茶のウチにも来てください♡
結婚二周年おめでとう!


まみぃ〜、また家行くね!!
ワイン飲もう〜!!!



※宴会芸コンビパンプキンず
結成からも二周年になります。
相方、早くかえっておいでやす。