2012年10月31日水曜日

TRICK or TREAT!!

東京大阪津々浦々。
老いも若きも
今夜はハロウィン!
こぞってハロウィン!
あなたがヒロイン!
で盛り上がってるよね。
でもねハロウィンなんてね2000年にディズニーランドが始めてみんながやり出した集客イベントのネタなんですわ。別所さんがモーニングレディオで言うてたし、ウィキペディア先生にと書いてたもん!


はぁ〜ァほんまに!
夏が終わればハロウィンで
間髪いれずクリスマスでバレンタインで日本人ジャポネめでたいですね!

まー歩いてたら先週末あたりからみんな仮装してるもんね!
今夜とかひどいよ!
商業の罠だよ!まったく!

みんながやってるから楽しそうなんて、そんなんでクラブ行って踊ったりするってまじ軽いよね!
チャラいわ〜。
ハンズの売り場とか目も当てられないよ!特設コーナーどれだけ充実させるんだよって感じだよ?!








うそです。

…… 仮装してどっか行きたかったのは私です!!!!!!!!!!
日曜日もハンズさんで購買させていただきました!!!!ツレはドンキにも行きました!!!!

ハロウィンやったことないんです!

憧れとるんです!!




ってわけで、!!
みなさん、何かしましたか??

仮装とか、
ちょっとした被り物だけでも
いつもと違う自分になれるって!
なんかアガりますよね。


試合のユニフォームとか、
発表会のドレスとか、
お正月や花火の浴衣とか、
祭りのはっぴとか
勝負服とか。

普段スーツ着る人が、
あんまり着ないはずの休日服に
チカラいれちゃうのは
そういうのが理由かも。
(私もスーツが嫌いで
下らないTシャツばっか集めてる)



そう、頻繁に必要なものではないんですよ。非日常なんてね。
たまーにあるスパイス程度でいいの!




またウソついちゃったーーー!
近々、コスプレカラオケでも開催する際はぜひお声かけください。
やる気満々で盛り上げます。



栗田