2012年10月22日月曜日

かぜひきこさんの週末

先日の祭りブログ。
20日の夜の打ち上げに合わせてアップしたのに、
青年団長が皆に告知を忘れてたそうです(笑)
なので、運良く?なんかいい画像見つかった人、
ここから取ってくださいね。



さて。近況です。
金曜日くらいから喉が痛くって、


お客様との懇親会も一次会で帰りぃの、


せっかくの晴れた日曜日もほとんど寝て過ごしました。



日曜の夕方、
このままじゃもったいない!


と、熱が下がって
喉の痛みも引いた頃、
とことこと近所を散歩。


そこで

この時期のイベント、

三茶de大道芸

なるご機嫌なイベントに出くわしました。



いつも、西条祭りとかぶるから、
見れなかったんだよな。これ。


近くの小学校でパントマイムや
バザーをやってたり、


道端で音楽隊が演奏してたり、


緑道でARTなフリマが開催されてたりと



肩ひじはらない芸術と
ふだんの生活が融合した街
いっちょうあがり、

って感じでした。


しかも三茶だからすごいそれが自然でねー。


いい街だなっ!


そこから、餃子やさんで
二皿のニンニク餃子をたいらげて
またすたこら。



まだ咳は出ますが。なんとか元気です!


三軒茶屋の街は今日も私を暖かく迎えてくれるはず!


皆さんも風邪にはお気を付けて…
なんか長引きます…