2012年10月20日土曜日

ギアをチェンジしましょ〜っ

おはようございます。


祭りが終わって二日、東京・新橋にて何事もなかったようにいつもの日々をスタートさせました★


新たなプロジェクト、自社ブランディング、企画、頭の中の棚卸し、色校、校了、取材に撮影、お客様との懇親会…
勝手に仕事モード全開。


こうやって休んだ後も普通にお客様がいてくれるってありがたいよな…
仕事が進んでるってありがたいよな…
と、組織の恩恵を感じたり。



あ、あと祭り前のプレゼンは。
失注しました。
いけると思ったけど、最後の20%の詰めが甘かった。
むっちゃ悔しいーーー!
けどしっかり振り返って、
やったことを資源にしていきます。
提案の弱みもわかった。

木曜は、向上心を持ってヤケ酒を飲む会を開き、上司、会社に残ってたプロジェクトメンバーの後輩とお酒を飲みました。
ここでも切り替え。



ただ切り替えられない現実もあり、
東京に着いたとたん、遅咲きの金木犀がいまさら匂ってきたの。
(東京でもいつもは、10月上旬には匂ってくるのに)
すごーーく切なくなった。

昨夜は金木犀の香る帰りの夜道を、
目を閉じて歩いて、
祭りが終わってないんじゃ?!
と錯覚するか試してみた(←頭悪い)。

もう20日やで!!!!!!



今日、祭関係の写真をアップしきって、完全にこころ切り替えます。

私はお祭り女やから毎日が祭りじゃ。(プロフィール参照)
さみしくなんかないもん!



今日は九時から会議。


風邪気味の体ぶっとばして動こう。
パワーーー!(きんに君)