2012年1月31日火曜日

後輩からのプレゼント★

今日は早速終電。。ちーん!

でも、めっちゃ嬉しい事があった。

後輩のオギが、
誕生プレゼントをくれたー。

しかも、
めっちゃ栗田さんぽいやつです!


って。、
くれたのが、
石井ゆかりさんの
星座の本『水瓶座』!!


1つずつの星座の成り立ちとか、
考え方の例とか、
好きなもの嫌いなものが、
たとえばこう、ってさらさらーっと
書かれてるの!
それがすごい当たってやんの!

占いというか、自己分析の本みたいな?
もちろん12冊あるわけですよ。

めっちゃ言い当ててて、
よーわかってんなー!

って気になる。


あまりにも当たってるから、
帰りの電車で、共感ポイントに
チェックマークしていったら
えらいことに!

この本もオギも、
私のこと、よく分かってるな(※)!

ありがとう。

これからもよろしく。



※好きな人が出来たら、
あらゆる占いを駆使して
多角的にその人との相性を検査する
と言われたら100パーセント引かれると思いますが、私はそれをやらないと先に進めません。
どうやらそういう
理屈で解決したがる、
考えすぎなところも
水瓶座っぽいとこらしいですが。

占いも依存こそしませんが
大好きです。

占い好きというのも、
水瓶座っぽいところ
らしいですよ。