2012年1月11日水曜日

仕事始め

インフルエンザにかかっていたわたしは、

今日から仕事始め。

早速、やることが盛りだくさん。

朝一の打ち合わせは、
羽田空港にて。

いつものお客様が、
紹介してくださり広がった案件。

明日、歴史的な対談の場に
同席します。



その他、動いている案件が5つくらい。


いやぁ、ありがたいです。

自分に仕事をくださるお客様の存在。

いやねこれきれいごととかじゃなくて
思いますよね。


もしあのままの状態で

愛媛から出られなかったとしたら。

私は、当面は

ただの私でしかないから。。。


誠実に生きます。


本年もよろしくおねがいします。




※本日、早々にすべて外食してしまいました。

実家でほぼ外食しなかったからか
めちゃくちゃもったいない、
と思っちゃいます。
コンビニごはんとか。

ちゃんと作ったほうが美味しいし楽しい!