2012年1月25日水曜日

静岡いってきました!

昨日、疲れて更新できず。。
あきませんね!

気を取り直し、昼休みに更新です。

昨日は、情報誌の取材で静岡へ行ってきました。
生きも帰りも、クライアント担当者さん(一つ年上の女性)と一緒。
心配していた雪も、晴れてピーカン!
しかも、別々に選んだお弁当が奇跡の一致!


今回のしゅざいでは、担当者さんがインタビューをされ、私は話している方の写真撮影を担当しました。
取材の雰囲気を伝えられるよう、イメージ持って、シャッターを沢山押す。

満足していただけそうな写真が撮れましたー!




帰りも、担当者さんと一緒です。


出発の新幹線の駅の構内で素敵な下駄やさんを見つけました。

すべて手作業でやっていて、
県内でしか取り扱っていないとのこと。

厚底で、花などの彫りと色がつけてあって、ここにしかない感じ。
やだーかわいい、
すごく欲しい!

と思ったけど、三万以上のプライス…
そりゃそうですよね…


後ろ髪引かれながら新幹線に乗り込み、その後も深い話をいっぱいさせていただきました!

ありがとうございました!