2014年7月21日月曜日

西条の七月

非日常が日常に。

大人になってから、こんなに長く地元の夏を楽しめるなんて初めてだし、
きっと来年もそうであることに嬉しさをかみしめています!


7/19のこと。
この前はふと通りかかった桐屋でソフトを買って

(おばちゃんかわいい。「あなたアンアンに出て来るみたいなね」と多分ほめられました。昔のアンアンはすごく飛ばしていたので)


それでも足りなくて駅前のVITAでジェラートも食べてしまいました。

西条の名水うちぬきを使ってるんやけど、ありがちな薄味じゃなくてフレーバーごとにしっかりした風味あり!


で、この日はお祭りのWeb管理者やブロガー、ビデオ屋さんなどの集まった濃い懇親会に寄せていただいました。

詳しくはかけないけど、お料理もお祭り談義もすばらしかったです。



三連休の最後は高松で過ごします〜!

って私は長いお休みですが…
それではまた!