2014年7月6日日曜日

おニューカメラ

伝わるイメージ、とっていきます


初の一眼カメラ買いました。
ミラーレスやから 一眼レフやなくて、
一眼(こういうのもよくわかってなかった)


ブログの写真よくしたいし、これからZINEとかフリーペーパーとか(いっしょ?)ウェブサイトとか自分で作っていくからと、思い切って。


基本、iPhoneでいいやん派なのですが、やっぱ いい写真は いい(^^)
動画もがんがん撮りたいし。
(動画の伝達力って、神だよね)


そこでお手伝いに行ってるビデオ制作のプロからもアドバイスもらって、
コンパクトでも画質の高い、マイクロフォーサーズ規格の、LUMIXにしました。

正直、キヤノンの一眼レフにしよかと思ってたのですが
手ちっちゃいからコンパクトなんがいいし

これは持ってて楽しくなりそうな感じでデザインいいし、レビューもかなりよかったし

いいレンズもいろいろ 貸してもらえるということで!笑

同じとこ行ってるバイト仲間ともお揃いです。

さっそく 今日持っておでかけです。



ひゃっはー
(ふなっしー)