2014年7月5日土曜日

ビュー・ハンティング


お金を払ってでも近くに置いときたい景色がある場所があるんよ。

私の住んどるとこなんじゃけどの!

(ちなみに これ 小学生な ↑)

今日は、二つ紹介しまーす

いっこめ

新居浜の、みんなのコーヒーさん。
先週の土曜日行ったんやけど、めっさよかったーー

コーヒーがうまいのは もちろんのこと

瀬戸内海っつーか 燧灘、180度ビュー!
シーカヤックをする3人の男性とフェリーという稀有なシチュエーション
やけど
よくわからんよな!


晴れた日は夕日を見にきたりもしたよー
(一日おき二回目。顔覚えててくれてうれしかったなー)
フィルターなしで、この色。

母も満足ね。
コーヒー最高にうまかったらしい。



いちおうコーヒー
のせときますね。



スペシャリティコーヒー だったかな? と、チョコケーキ だったかな?
(あいまいすぎ)


これ、コーヒーバナナジュースね。
三谷サチおすすめ。

先週は、近所のお菓子屋さんと浴衣屋さんが出張して来てて、
外にテントはってたー

景色もいいし、ホンマに、
「みんなのコーヒー」
やったわー。またいこー。



場所変わりまして

東予国民休暇村もなかなか乙だった!
もう、小学生のころ地区の子供会とかでいくような御用達的なところで、
20年ぶりくらいに行ったらすごいよくて!

こんなんあったんやーーって、一緒に行ったヨーチンと、おどろき。

デッキでお茶したーい
芝生整備してるおじさんがポイントね。笑

休暇村といえば、のビーチも観てきた。ほらほら!
昔よく遊びに来た浜も 捨てたもんじゃないよなー
目の前には瀬戸内海の島々ー



平日の午前やったから、すきまくりー!!サイコー!
泳ぎたいのがまんして、騒いで帰った。


はー夏ですねー。
(冬生まれだけど 夏派。さいこー)





よい日曜日をっ!!