2012年2月24日金曜日

すっぴんのじぶん

今日、地元企業で働く先輩が
東京へ出張でおいでなすった。

I先輩!!
(名前出しOKでしょうか?)


時間があれば、わたしの同級生Yと
飲みに行きたかったのだけど、

わたし、仕事で行けず。

うーんいけずぅ…(疲れてる)


せめてとお電話したところ、


「倒れんように気をつけやーー!」



ありがとうございます!



「またブログ見させてもらうわー!」
まじすか!!

たまーーーに、FacebookやTwitterで
更新のお知らせはしてたけど、
まさか先輩が見てたとは。

しかも、「参考にしとるけん!」
って、先輩むっさエリートですやん。

そんな先輩が楽しんでくれてて
正直めちゃくちゃ嬉しかったのです!

読んでくださる方が
意外なところにいらっしゃるもんやな
とも感じました。



これからも、等身大で正直に、
愉快に日々を記録していきたいです。


最初は学んだこととかを
変に小難しく書いていたんですが、
読んでて意味がよくわからなくなるし
自分も書いてておもろないし。

で、こんなスタイルになってます。

書き方や体裁は変わっても、
背伸びやええかっこしいをしない
自然体でありのまんまの
素直なブログにしていきたい!

これから先ふりかえったとき、
人への感謝や当時の気持ちが
すっとあふれるような場所にしたい!


そう思って、今日も書いてます。



っつか、
今週もハードやなー。