2014年11月9日日曜日

ハズミズムに行ってきました

先週の2日は、今治で行われた音楽イベント ハズミズムに行ってきました。


親子連れで楽しめる、というコンセプトで、進藤親子と友達・幸子と私と四人で行って十分楽しめた!
ステージ前に子どもが集まってリズムに乗ったり、途中でけんけんぱ大会があったり。

物販のエリアに京都からガケ書房さんとコトバヨネットさんが来てて、本も買っちゃいました。

わたしがカフェをはじめた日。
は残りわずかということで買ったんやけど、すごい良かった!!!
コトバヨネット松本さん、ありがとうございます。


天気も持ったし、人は多すぎないし、アーティストも飲食ブースも素敵なお店ばっかりでとっても過ごしやすかった。



こういうイベントが続けばいいなと思います。