2013年1月1日火曜日

愉快な年跨ぎ

あけましておめでとうございます。

大晦日の日記を作成中に得意の寝落ちをしてしまいまして、
今年初のブログアップです。

本年も私とこのブログをよろしくお願いします。



さて、きょうは高校時代の女友達二人、さちとちーちゃんとお出かけしてきました。
正確にいうと中学時代の英語の塾からの付き合いなのですが…(細かすぎるため割愛)…



一言でいうと、最高の初笑いができました!!!


そんな今日の出来事

・私が五千円のタイツをおろす
(どうでもいい)

・大三島まで行ったものの渋滞に萎え、
大山祗神社手前2キロで引き返す

・多々羅大橋下のたこ焼き屋のビジネスモデルを分析

・最終的に木村家で鍋フィニッシュ

というなんてこたぁない一日だったのですが、
もう、

思春期か

っていうくらい笑ってました。
笑い転げました。


アラサー(もうすぐオンザ30ですけど)になっても、

15年前、それ以上に
笑い合える友人がいて
ほんまにラッキーやと思います。



また、大晦日。
昨日は、小学校からの友達である
三谷のさちと飲んで、
これまた有意義な時間を
過ごさせてもらいました。


地元の女友達は、
ほとんど妻や母になっているなかで、
アラサー未婚女子という
人種はホンマに少なくなってきました。

都内やと普通なんですけどね。

住んでるところや環境は違えど、
共感できる部分が多かったのは
とっても興味深かったです。


今日も楽しくて、帰りは、
一時間に一本の電車に
乗り遅れるくらいでした。
※玉之江〜伊予氷見間




今年も、はもちろん
末長くよろしく
と言いたい友達との時間を過ごせました。


さー!猫をおちょくって寝ます(^ ^)

今夜は初夢。

皆さんの初夢やいかに!