2013年1月7日月曜日

母娘京都の旅 その二

※アップロードに不具合があり、
遅れての公開となりました※

や〜帰ってきました。
東京の家に。


今日は母親との京都旅行2日目。
恵文社、一乗寺中谷、
母が行きたがってた下鴨神社の蹴鞠初(はじ)めに行き、夕方にはお別れ。
私は東京へ、母は愛媛へと帰りました。


別れはさみしかったんですが、
あ〜もっと一緒にいたいよって、
なんと泣いちゃいました。
自分で引く…

それだけマザコンなんです許してください


小さい時から父をなくし、
祖父母ももういない私には、母は特別。
というか、母しかいないんだなあ。

できる親孝行はじゃんじゃんしていきます。
私が好き放題やる環境を、
必死で創ってくれたことへの恩返しです。

仕事がんばって自由を手にして、
夢を一個ずつかなえていきたい!


さて、休暇もあと2日。

この2日で、これまで敢えて手を付けてこなかった仕事を目一杯やります!
ちょっとかぜぎみなのが心配ですが…


よろしくお願いします。



画像
iPhoneの電源が午後ずっと落ちてたため、蹴鞠スタート以降の写真は手元にありません!ざんねん!