2013年1月12日土曜日

the 1st week

仕事始めから一週間!

あっという間です。

大きなプロジェクトも幾つも始まり、

水曜日、大崎でカレー

ツイッターで「めまぐるしい」とだけPostする日もあったほど。

終電になることもあります

世田谷線はいつみても可愛らしいです。
アプリで加工したらハッピーすぎて危ない感じに


忙しくてもしっかりメンバーの面倒を見、

ポジティブさを失わず、前進し続けるウチのリーダー達は

ホンマすごいなぁと思います。


移動中。日本橋。
ウィアーザトーキョーナビゲーター、ってリズムがいい。
デザインのヌケもいい。
きのう。ブランディングの本50冊。今一度勉強や

今日は朝九時から会議。

自社で制作しているデザインを圧倒的に良くするため、

どんな方法、組織で何を行うかを徹底的に話し合いました。


その後、キックオフしたばかりの

ある企業のブランディングプロジェクトのため

CIをリニューアルした事例などを探すこと三時間。


変わるためには、とことん。

今年は一個一個にとどめを刺し、

確実に前進したいです!

今日見た本。このほかにも数冊

なんてアバンギャルドなショップツール。かわいい。こんな店やりたい

ロゴの本に、台北で行ったタピオカミルクティ屋さんが。
うれしー、かわーーいーーー

(ミスショット)高速でページめくります。

アルファベット三文字のロゴ探してたら、
この本はなんとそのカテゴリーが!できる子ね

世間は三連休ですね。

風邪気味の方はお休みでしたらしっかりゆっくり休んで、

お仕事の方はきっと稼ぎ時だから、
肩の力ぬきながら笑顔で楽しくやってくださいませ。

成人式の方はくれぐれも(ry