2013年3月2日土曜日

採用担当です!

2/27の記事、アプリ不調で上がってませんでした。
よかったらぜひ!


昨日今日と、午後いっぱい、
採用担当として武蔵野美術大学の合同企業説明会にいってきました。

2013年度卒の四年生対象のが今日、
2014年度卒の三年生対象のが昨日という
ちょっと新しい感じの説明会。

12号棟という一番大きな八階建ての校舎に、10社ちょいの企業が集まりました。

三年生には、業界の現状やうちの会社の独自性を
四年生には、具体的なうちの仕事内容や実績をお伝えし、
それぞれにとって得るものがある場を目指しました。もちろんマッチする方には来てもらいたいんで、うちの魅力をいろーんな角度から。

最大10人くらいが座れるブースは毎回満員で、声張り、ノンストップの、四時間。

ライブやったんかな、これ

って思うくらい、声ガラガラ。

うん、ライブやわ。



面白いなぁー