2016年2月10日水曜日

西条LOVEを市民時計で表してみませんか?

市民時計にみんなも応募しよー。


西条市サイトのトップページに
「市民時計」っていうかつて一世を風靡した
〇〇時計オマージュのコーナーがあるんですが。

これ、西条に関係する写真送ってもらえたら
みなさん載せてます。私が。

お恥ずかしい話、投稿が少ないんで
広報で撮ったイベント写真とか載せてます。 


担当なのに応募したことないのはあかんなぁ
とも思い、
正月の家族写真を自分で自分に投稿、
トリミング、アップロード。笑

毎時、指定の1分間だけ自動表示されます。
さっき母とチェックしたんですが、
カウントダウンしちゃったりして。

なんかちょっと嬉しいです♡



弟夫婦、見たでーーー?


風景でも、祭りでも、子どもも、女子も、イェーイ なやつでも。
昔の写真でも、もちろん携帯で撮ったのでも。

今回はよさこいチーム彩祭華、
中川さんちのわさおくんも出てます!(03〜05分くらいかな)

詳しくはこちらから(*^o^*)
http://www.city.saijo.ehime.jp/soshiki/kohokocho/clock.html