2016年2月20日土曜日

髪型と、サロンのこと

先日、髪型のメンテナンスに行きました。


伸ばしてるから、カラーとカット。

カラーはちょっとトーンを上げてあかるくして、くすませて、柔らかく。
(いつもこんな感じ)

カットはほとんど切らず、量を調整する程度に。


担当はUB大町店のフジワラさんです。


せとうち暮らしのトークショーに来てくれて知り合ってからのお友達。

その日、あゆちゃんは丸メガネかけてて、
なんかおしゃれな人がいる!って私気づいて。

帰り際に
「あの、素敵なメガネですね!」
つってキワキワで話しかけて変な空気になった いびつな始まり。笑

いいお姉ちゃんです。


そんな彼女の勤務先
リンクはこちら〜

UB=ユービー
って読むんやけど、何の略て、

User's Best Partner やそうです。
マジメでいいよね!

友達の、よーちん も
このサロン内でアイリストしてます。
アイリスト1級の技術!マツエクはぜひこちらへ。
http://s.ameblo.jp/wink-ub/



さてさて

大阪、東京にいたころはLIMっていうサロンにいってて、
かれこれ3人のすばらしい信頼できるスタイリストに巡り合えて

ほんまにラッキー!奇跡!

って思ってたけど、

地元でも巡り合えたー

って感じです。


みんなに共通するのは


わたしのことわかって
いい提案して、実現してくれる

信頼感。


私自身も
そんな広報、デザイナー、編集者
でありたいと 思います。


マジメオチ。



春っぽいあたま。うれしい。

じゃあの。