2015年9月30日水曜日

今治に大相撲が来る!



ビビッドな幟旗に、錚々たるしこ名×地元企業。

そうです。
お相撲が今治にやってくる!

Facebookを眺めていて発見したニュース。

母の数少ない趣味、相撲。
※好きな力士、遠藤関。

行く!と即決。
(永谷園さんより拝借)


相撲、今年の3月に母と大阪場所を初観戦。
そこで生の迫力にハマり、また行きたいねとずっと話していたところへの朗報でした。


大阪場所は二階席で遠かったので、今回はちょっと奮発して9列目のタマリ席のチケットを購入。


知るのが早ければ、もっと前列を買ってたやろうけどね。


実家にいると、親との過ごし方をパッと決めれるからいいね。
おかんの嬉しそうな顔ったら。


楽しみです!



行きたいかたへ

チケットは会場である今治市営中央体育館に直接赴くかFAX予約じゃないと買えないのでお気をつけて。