2015年9月21日月曜日

大人も子どもハズんだハズミズム 2015

今治の音楽フェスに行ってきました!

自由でゆるくてハッピー
最高に楽しかったです。

3年越しの快晴を喜ぶ吾一さん。
この方の人柄がものすごく現れたイベントでした。








吾一さん、よしみさんにたるちゃん、ゆみねえさん、りょうこさんにマサさん、林くん…
晴れてよかった!!!ホントにありがとうお疲れ様でした。

美味しい食べ物を提供してくれた、田中戸さん、エヌズキッチンアンドラボなっちさん(ギタリストたろうくん)、くらしとごはんリクルさん、カルコバさん、そらしと珈琲さん、
ごちそうさまでした(食べすぎ)。




ホホホ座松本さん、まなべ商店真鍋さん、good morning farmさん、
お会いできてよかったー

出店、、ほんと、愛媛県内外の錚々たる顔ぶれでした。



ライブももちろん素晴らしく、Navowaのアンコールでジェンガもあり!
盛り上がりました、しかし死ぬかと…



ゆみねー(先頭)大好き。笑


いろんな人にも会えましたー。
ワールズのおとーさん、山地さん、雄大くん、あべこさん、大池さんに智子さん、山地さん、さるわたりさん、吉村さん、さとちゃん、たいきくん、サミーにひとみん、アサコさん。

面白くて優しくて大好きな人たちばかりで、いそがしかったー!笑

おとーさんはエアギターセッションしだすし。自由。大人も子どもも。


なにが自由ってこんなピンクのワンピも普通に見える感じ。これ大事。
(大池さんがとってくれたわたし。)


去年も参加したんですが、さらに子どもと子どもの親御さんのことを考え抜かれたイベントに成長していました。

2回目の参加で偉そうなことは言えませんが、ワークショップや授乳のスペースなど、去年より充実していて、開催も過ごしやすいシルバーウィーク。

時間にもスペースにもゆとりがあって、慌ただしさや窮屈さがない。
イベントやる上で、物理的なスペース感や時間感覚ってダイレクトに響いてくるんやなーと。

私も自分の関わるストーンハンマーフェスに活かすいい機会になりました!