2015年8月16日日曜日

四国中央市のアウトドア屋さん cross point

先日、ふらあーっと訪れた、四国中央市のcross pointさん

んんんなんと!高校の先輩ミオさん達のお店でした!



ミオ先輩は塾も同じで、私が高校生、先輩が大学生のころからよくしていただいています。
この日も井戸端会議をしばらく…笑


ずーっとナチュラルきれいかわいくって、ザ・あこがれの先輩。
(高校生のおぼこい私らを前に、アコギ鳴らしてBONNIE PINKを歌ってくれたことが忘れられません。そんないけてる先輩)


元スーパーだったという店内には、登山やボルダリング、釣りなどなどの本格的グッズがたっっくさん。
写ってないけど、奥にはボルダリングウォールまで!

むむむ。。。山ガールかじった私。欲しいものばかり!



翌週のストハンにも出店していただきました!

愛媛東予のアウトドアのお買い物は、ヒ◯ラヤもいいけど、クロスポイントもね!


-----------information -----------
cross point