2015年2月11日水曜日

ハウエルじゃない、マーガレット

といえば西条にあるケーキ屋さん(パティスリーといったほうが今風かしら。)



この前、法事のお供えを買いに、ピュイっと行ってきました。
友達の間で評判だったので。


ミニマルだけど、あったかい感じの店内。
夕方やったので、生ケーキはだいぶ売れてましたがおいしそう。



クレームブリュレは買いますって言うた後にキャラメリゼしてくれるらしい、ありがたい、っていうかこうあるべき(上から)。


焼き菓子おいしそうやったので自分用にも買いました。
焼き菓子でいっちばんすきなフロランタン(左下)も、レモンのパウンドケーキもガレットもおいしすぎた。



お店の若いご夫婦とはあんまり喋れなかったのでまた行こう。



こんなお店にしたい!って哲学が通ったお店やなーと心ウキウキしました。

こんどは生ケーキがフルラインナップされてるくらいの時間にいこーっ



お御馳走様でした!




MARGARET
愛媛県西条市神拝乙133-1カネヨシビル 1F

0897-47-5933

10:00〜19:00

月曜日 第2日曜日定休


http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380202/38007184/

※食べログですみません