2015年1月24日土曜日

キャマラドのパーティー

今日は西条のセレクトショップ キャマラドさんのパーティーにお邪魔してました。

福武にあるお店なんですがオーナーのアッコさんが国内外からセレクトして買いつけて。
カジュアルもフォーマルも、ラフな感じもフェミニンもゴージャスも、レディースからキッズ・ベビーまで。
素敵なお店です。


場所は西条のRaggioさん。


明日があっこさんのお誕生日ということで、合間にサプライズでお祝いしました。


この直前、号泣のあっこさん。
ワンピもぎらぎらしてるしね。
こんな大人になりたいわぁ。




蔵はちの愛さんともお友達になりました。お着物もヘアもキャラもかわいすぎる…こんな顔になりたい…




相棒の進藤も、がんばって(ナチュラルに)マツエクをアピってました。
※UB大町店でアイリストやってます。まつげエクステならおまかせあれ。


わたしも、気合こそ入りませんが、日々おしゃれは楽しみたいよね、と思いました。

(そろそろ花柄のワンピとかピンクのリップとかほしい頃ですね。


今日わいた創作意欲は明日発揮します!おやすみなさい。



キャマラドさんはこちら

Raggioさんはこちら