2015年1月10日土曜日

2015年を迎えて

10日ほど経ちましたが、あけましておめでとうございます。


年末の片付けで、うっかりパソコンを使いにくい場所に仕舞ってしまったので
遅ればせながら初投稿です。


細々と、サイトを変えながら。
ブログを始めて10年になります。
本年もよろしくお願いします。


さて、去る元日はこんな感じでハッピーでした。
去年結婚した弟夫婦が遊びに来て、家族揃ってのお正月。
じいちゃんばあちゃんは死んだ。父さんもいない。
親戚の集まりも特にない。
でも、これはこれで最高。

写真で思い出してみます。
弟と遊びに来た義妹まいちゃんに茶柱(わかる?)

母、弟夫婦と近所の石岡神社へ初詣。


まいちゃんにお守りをプレゼント。

小学生巫女さんが生姜入りの甘酒を作ってくれました。豪快にすった生姜が、おいしー。

甘酒女子チームVS待つ弟(俺はこーゆーのいらんって)。

帰ってきてから家族写真。背景に、うちがあります。

お雑煮。うちのはいりこだし に水菜と白菜。



というわけで、





今年もよろしく〜〜〜!!!
 コーディネートのテーマは「ひつじ」です。言うまでもなく。