2012年12月26日水曜日

年末表彰

今日は会社で

一年間の総決算、

年末社員表彰がありました。

全社の売上に貢献した受注や、
プロジェクト、成果をあげた個人に対して
賞と金一封が授与されます。


私も今年は賞を二つ、いただきました。

いただけたのはとても嬉しくて、
感慨深く。
泣きそうにもなりましたが、

来年はこれで賞とりたい!
って思ったほうが大きかったな。


最後に社長から、

来年は各自がリミッターを外す年に。
思ったことは発言し、
どんどん理想を実現するようにしましょう。

とメッセージがありました。


まさに最近感じていたことだったので、
素直にやるしかないな。。。。と。

MVPも今年も個人賞は出なかったし、
正直ぬるいよな。。。

感じた人は感じたはずです。




あと、こういう行事って、
組織になくてはならないものだと思います。

評価・モチベーションアップと言ったら簡単ですが、

一年の成果、すなわち
がんばった結果の数字と皆の評価を、

振り返って讃えあって、
新しい年や期に向けての心をつくる
そんな区切りの儀式だと思います。



ちなみにわたしは、来年、
ベストディレクター賞と
営業推進大賞を取る。

これでいきます。


最後に、準備してくれた一年生、ありがと!!!!



さあ弊社はあと1営業日。
明日の夜は美味しいビールが飲めるように!
フルパワー!!