2012年11月25日日曜日

GOOD DESIGN EXHIBITION 2012

たった今、いってきました。



デザインってのは、
何かにつけてよくしていくもので、

“よかれとおもって”

のよかれが詰まってるものだなぁと
再認識。


今日は最終日ということでベスト100からの授賞式もあり、
私の好きなテレビ番組、デザインあも、受賞してました。


ショップもあって、物欲刺激されまくり。
ACMEのローラーボールとかシャレオツなウエットティッシュケースとか、自立するおたまとか、すっごくほしくなりましたが、迷ったので我慢。

週末は台湾だしね!




最後に、直前で無料招待券をくれた見ず知らずのおじさま!
おかげでお得に楽しめました。ありがとうございました。