2012年11月8日木曜日

東京タワーを眼前に

四月、私たちは、オフィス移転します。浜松町の世界貿易センタービルへとグレードアップします。
東京タワーや六本木ヒルズが目の前に見えるロケーションです。

同時に、今月は、2007年に銀座八丁目の銀座昭和通りビルから銀座六丁目の丸高ビルへ新卒メンバーが移動してから五年めの節目です。


その時の創業メンバーで熱い話をしようということで、新しいビルの38階で今日は食事会をしました。


いろんな話をしました。

思い出の話も尽きませんでした。

これからの未来の話はもっと尽きませんでした。

最初、私たちから社長にドンペリをプレゼントし、最後には寄せ書きでお手紙を渡して日頃の感謝を伝えました。



いま、こうしてここにいれるラッキーさ、幸せさ、お客様、上司やメンバーの全員に感謝して、還元していかないといけません。
オフィスづくりも、学生、お客様、あらゆる人を毎日もてなせるくらい本気でやっていきたいです。


久しぶりに頭が痛くなるくらい、楽しく皆でお酒を飲んで語り合えました。

みなさん、ありがとうございました。