2015年11月3日火曜日

ほっとできる場所

夏の終わりから今まで、なんだかノンストップで活動をしてきた気がして、
気がつけば今日はすごく久しぶりの休みらしい休み。

遊んでるみたいなことも実は仕事だったり、付き合いも含めた遊びだったりで、楽しいことには間違いないけどそれらが続くとしんどくなっちゃう。



ただいま、大好きな場所でぼーっとしています。



西条の人は一発でわかるよね
加茂川河川敷。


ここで喫茶するのは何年か前から好きなんだけど、ほんと、カフェがほしい、誰もやらないなら作りたいと、ずっと思っております。

川の水面、西には石鎚、桜の季節には武丈の桜。八堂山から登る太陽とお月様。
最高のロケーションなんよ。



ちょうど1年前のインスタ↓


上のハッシュタグにもある京都の鴨川。
1人で行くくらい好きなところ。
特に出町柳のデルタ(三角州)ね


3年前も

孤独。笑

好きすぎるやん。

最近、久々にこのことを年の離れた友人に話しましたところ、とても共感していただいたので、やっぱりやりたい。

加えて言うと、夏は川床がやりたい。


週末だけ、ふるまいコーヒースタンドでもやろうかのう。



そんなこんなで、日が暮れてきましたよ。



秋はセンチメンタルだね〜
それではまた。