2013年12月24日火曜日

(ほぼ独り言)サービスがきいてる

昨夜はここへ行きました。

日本人のサービスの男性がとても気が利いていました。

私の来店時はちょうど満席。
20〜30分後だったらご案内できます、といわれちょうどそれくらいに携帯に電話をくれたし、

オーダーの時はライスに合うカレーをちゃんとお勧めしてくれました。

なんかいっぱい載っかった皿を出すときは、
ヨーグルトのサラダを口直しに食べるといいということを教えてくれました。

あと店内にTRANSITインド号やチャイの本がちゃんとありましたし、

かかってる音楽も下手に陽気なやつだけではなかったです。

メニューのつくりも一工夫あり、食器にも統一感があった。同じの使ってるだけなんやけど。


神様のシールもちゃんとデザインして貼ってる。

適当なBGM、内装、食器で提供される店とここだったら、
値段が高くても多少待たされても絶対ここ行くわって思ったよ。
なんかこ〜、心くばりが気持ち良いんよ。

てか美味しかったしね。


 
スパイスも効いてたけど、
サービスが効いてたという話。

食べログでもステマでもない日記。