2013年12月18日水曜日

口に出すことの効用

昨日吹き溜まりみたいなブログを書き、

明けて今日…。





めっちゃ

頭が

スッキリ

整理されてました




すごい。
なにこれ。





思わず、ブログ 効能 で

ググってしまいました。

(予定調和なことが書いてあったので割愛。)





昨日のとか、
超個人的情けないネタなんで、

誰かに知って欲しい!ってつもりもほぼなく、

いいね!  をいただく度に、

うわぁ…別にいいのに…

って思ってしまってたほどです。
(根暗)

でも思いのほか共感してもらったり
暖かいメッセージをいただけたりしたのは、素直に嬉しかったです
ありがとうございます。


頭が散らかってる状態も
ましになったし。
言ってみるもんだ。
30歳を前にやっと素直になれたって感じがしますよ。


もやっとしたら、口に出すのがいい。

家族にも、友達にも、
上司にも、部下にも、
お客さんにも、外注先にも、
恋人にも、電気屋にも、
服屋にも、先生にも。

いつかそのもやは、攻撃力をもって、
ちくちくしだすから。




そして今一番もやっとしているのは、
お正月の予定です。