2013年7月26日金曜日

でぇら、好っきゃねん

もう先週の話ですが、
名古屋と大阪に出張してました。

名古屋へは、新卒説明会。
後輩の原口くんと、業界やコンサルティング&クリエイティブのリアルを伝えに。

原口、ギリギリまでプレゼンの準備に余念なし。(そしてかぜぎみ)

武蔵美でデザインを学んだ彼が、なぜうちで今コンサルティングをやっているのか?
それを聞くだけでもすごく説得力があるんよね。



で、ピュイっと大阪。
ある企業のあるチームの成功の秘訣を取材してきて(非常に社内報的)、お客様とおつかれさま会。

江坂で中華。
エリアの名店。ぜいたくすぎる。


ビールは左手に。



その後、お初天神にて、
新卒の頃からお世話になってる先輩たちと、合流。
みんなJBAの卒業生(あえてこういうけどね)!


会うのは実に、みんなそれぞれが辞めて以来やったけど、なんも変わってなくて、なんか昔に戻ったみたいでそわそわした。

熱くて、真面目で、アホな先輩!

デザインのはなししよーや!

って言うノムさんがまぶしすぎた。

すいません何使ってるんですか!!って聞かなあかんくらい、

フジワラさんのかわいさが透明すぎた。

店の前で出迎えてくれた、

浦さんが頼もしすぎて思わず抱きつきそうになった(笑)。

いわきくんとうまのに至ってはまったく久しぶりな感じがせんかった。


よく皆来れたな、ありがたいなってくらい、じゅうぶん濃いいメンツでしたが私的にはオールスターではないので、またやりましょうね、ジリ先輩!


今一緒に何かしたいって、言うのはかんたんやけど、、いややっぱり。



何するかはもちろん大事。
でも、どんな人と働くかってほんま重要やなと。

ありがとうございました!


大阪は、また来月〜(^^)