2013年5月24日金曜日

アラサー肉食女子

都内では、清々しい五月を感じる一日でしたね。
みなさんの街ではどうでしたかー


稲はそだってますかー


やーほんと気持ちいいですよねー。




浜松町駅ホームもさわやか

ビッグサイト前もさわやか。
(羽田からの飛行機が飛んでる)


今週もすごいお仕事の依頼をいただきました。かつてないです。
私もきっと深く関わって行くことになります。

変化のスピードがすごい。
引っ越してから、より感じるようになりました。そしてこれからはもっと加速しそう。


JBAでは、3年前に幹部が総掛かりで取り組んだ仕事はもう二年目がプロジェクトリーダーとして担当できるくらいです。
自分たちのレベルも、お客様の期待も高まってます。

めちゃくちゃスピーディーにどんどん仕事の規模とレベルが上がってる。

これまで以上に仕入れと提案のスピードを速めて、一人ひとりがもっとプロとして自立しないと。
焦ってもどうしようもないので、目の前の仕事を一個一個。



と同時に、仕事で使う時間以外も豊かにする。
新しい体験や出会いのために、どんどん投資していく。

もっとめぐりあいたいもん。


あ、アラサー肉食女子のことについて全然かけないまま終わっちゃった!
また明日〜




追伸/大学時代の親友のいくみから結婚式のお知らせ。
既に泣きそうだぜ!そして結婚したくなって婚活に必死になったらどうしよう!!