2013年5月21日火曜日

チェンマイが呼ぶよ

チェンマイに、今年、行きたいなって思ってます。

2006年の卒業旅行で、タイはバンコク、アユタヤ、パタヤに行って以来。
で、チェンマイは初めて。

いっしょに行こかって話してるいつもの友達が四年前くらいに行って、
めっちゃ良かったらしい。

ずーっとインドに行きたいって思ってましたが、
なんかわからんけどチェンマイが気になるのです。
呼ばれてるってこういうこと?


一応、バンコクにも寄ろうかなって思います。
最近タイに行かれた方、ぜひお話きかせてくださーい!



追伸・都内おすすめのタイ料理屋さんおよびタイ食材情報も!

追伸2・かれこれ三週間、毎週末にタイ料理。浜松町に美味しいところないんかな。