2012年4月30日月曜日

ショートトリップと浪速のロック姉さん

21日の続き。
あの日は朝まで江ノ島で過ごしました。
オールってやつですよね!
お酒を飲むのもオールをするのも病み上がり初で最初だけ気張ってました←

音の振れ幅がすごかった、コンピューマさん。
コンドルは飛んでいくを中心とした南米系から
気づけばJAZZ。



気づいたら朝でしたが、ほんっと。
夜明けが早くなったもんです




別れ際、DJ NAOROCKこと
ナオ姉ちゃんと。















ナオちゃんは、かつて大阪で「MOG」「FUNKY BOSS」という
伝説のショップをやっていた

パワフルかつカリスマな姉さん。

ほんと、かわいくて
人気者。
一人で何回も海外に行ったり
CREAMSのバンドもそうですが
行動力がすごいんや。

ぶりっこ(笑)

相方は、数時間前に「よし、GWにニューヨークいこう。」と決めたばかり。ベテランのナオちゃんにニューヨーク情報をいただく。出会いが早くも価値を生んでた!












で、お別れ。

ビルを出た所。
なんと我々がいたのは
POP喫茶にいたらしい!爆笑です

よく見ると全フロアどこかがおもしろい







窓から見えていた、すぐとなりの浜へ!

相方は絵になるなあ。あーかわいい。

(波打ち際まで寄って、波がこっちに来た瞬間に
 「わぁ」ってトコトコ下がるの図)
















片道600円くらいの小旅行、
たまにはいいもんやね!

CREAMSはアバンギャルドでCUTEでどこか大阪な感じの
ステキなギャルバンドでしたー。

次回は5月末、渋谷にて。
WWWにでるみたいよ!

東京の方はチェックしてみてくださいね〜〜。(ステマ)