2014年4月23日水曜日

8年間勤めた会社を辞めました。

みなさん、こんばんは。


この度わたしは、丸8年間勤めた
日本ビジネスアートを退社しました。

今後は、故郷である愛媛県西条市にUターン帰省します。

お世話になった会社の皆さん、
一緒にお仕事をさせていただいたお客様、
外注パートナー様、採用で来てくださった方含め、
関わってくださった全ての方、
これまで本当にありがとうございました。



背景は、直近の体調不良がきっかけですが、
色んな事が重なっています。
デザイナーを志した時や
社会人デビューした時からずっと
「大好きな地元に、クリエイティブで貢献したい」と思っていたこと、
実家の環境が変わったことなど。


前職には8年間勤めたとはいえ、
まだまだやり残したこと…
大切なお客様、社内のメンバーに対して返せていない感謝や
挑戦したいことは残っていました。
沢山たくさん迷惑もかけました。

恵まれまくった環境を捨てることを
もったいないと思う気持ちも
もちろん、ありました。


ですが、常に迷いのある
中途半端な状態で、
責任ある仕事を
続けることはできない
と思ったので
退職を決断するに至りました。

正直、最後のほうは
気持ちがついていかなくなって、
目の前のことやその先の可能性に
全然ワクワクできなくなってました。


これを読んで、
色々な思いをする関係者の方もおられると思いますが、
私は決断したことを正しかったと思えるよう
これから少し休んで
私らしく全力で生きていきますので
今後ともよろしくお願いします。



※引越しは4/30発、5/1着予定です
四国のみなさま、あたたかく迎えたってください。