2014年3月21日金曜日

LINE飲み会@沖縄居酒屋

沖縄ブログの続き。
二日目はまいちゃんが先に東京帰っちゃったので、いくみと2人で飲みに。

行ったのはこちらー!

ちぬまん 恩納村兼久店
http://www.chinuman.com/shimancyu/onna-maeganeku/


お客さんはほぼ観光客、
レンタカーユーザー向けか
マイクロバスでの送迎付きという
粋な計らい!



到着してすぐ、
まいちゃんとLINEを始める私たち。


アーサの天ぷらとか、チャンプルーとか、
島らっきょうとか、あるけども…



常にLINE!!


野球中継見てるおっちゃんみたい。





電話の向こうでは



まいちゃんも帰宅一分で飲み始めてたという笑
(かわいすぎーーー!)

LINEってなんか繋がってる感あって、もしかしたらハマるかもしれん!!
やりとり早いし、スタンプ笑かすし。
動画も画像も普通に送れるし。




そうそう、ちぬまんでは
沖縄民謡生演奏タイムもあって、
隣の人と乾杯とかできてすごい旅感があった!!!


動画はこちらー


もちろんこれもまいちゃんに送りました笑。


楽しかったなー

シーサーのポーズ

歌い手さんも、この子も21歳だって

ご機嫌な193

ゴーヤー形のマスカラマラカスをふりふり、ご機嫌な夜はふけていったのでした。