2015年6月9日火曜日

今日、おばさんになりました

精神的な意味でなくてね。


弟夫婦に第一子!
6/9、ロックの日になりたての0:33に産まれてきたー!
弟からのメールで目覚め、そこから私は5時まで眠れませんでした。

そして仕事終わりに、母と一時帰宅の弟とサカタ産婦人科へ。
てかオシャレすぎるやん

ね。




赤ちゃんは新生児室ですやすや眠ってたので、弟とまいちゃん(義妹)から分娩の話を聞かせてもらいながら、動画を見せてもらいました。


ハンディカムを必死で撮るおばさん。


はっきりした顔やのぉ。。

てか、かわいすぎやろ。。。


かわいくてつらい、かなしいみたいな気持ち。

古語の「かなし」は「いとおしい」ってことやと思い出す。
この気持ち似てるよね。

あーかわいいー

ふしぎー




父になった弟。

彼でさえまだ娘が泣くところみたことないってくらい、赤ちゃんはしずかにしています。

ここから見るしかできないんよねー


おかんも、やっとばぁばになれました。


姉がのんびりしててごめんよ…

婚期って何ですか…



もどかしい距離感。


明日から授乳が始まるから、明日は抱っこできるかな。


それにしても
産まれてきておめでとう!
あいねぇねだよーー!!
(おばさんとは呼ばせない)

またね!