2016年10月21日金曜日

Mom's birthday

10/20は美智子の誕生日。




えっ皇后陛下に失礼って?


いや、うちの母美智子もなんです。


ついでに言うとその母(ばーちゃん)

トク子も10/20生まれで、

ラストの美智子はミラクルだったというね。



フルコーラスで誕生日の歌。

歌ったげたんやけど、

そのあとこのロウソク 

なんべんやっても1本しか吹き消せず

爆笑の母。

(私がやると一発で5本消えた)


いつもショートケーキか、

プレゼントだけで、

こんな豪華なケーキ初めてや

って本当に喜んでくれて、


ピント合いづらいガラケーで

何枚も写真撮ってた👀


やっぱケーキって嬉しいよね。


フライパン買おうって思ってたけど、

なんかケーキ とりあえず買っちゃったんよね。

キラキラしたのをあげたくて🎂



2人家族やけど、毎日爆笑。

機嫌ええのが一番。

いつもありがとう。

おめでとう。かあさん。