2013年10月14日月曜日

今年の祭はスナップ祭

快晴の14日。
三連休の最終日で、皆さんお楽しみだと思います。

愛媛県西条市でも西条まつりの本祭りが始まりました。


私は今年も相変わらず
帰ってきてるわけですが、
ここでまつりびとたちにお知らせを。

今年はスナップを撮って回ってます(^^)
このブログや冊子で、
西条の外へ皆の姿を発信していきます。

さっきであったお遍路さん↓
今治から来とるらしい。

こんなかんじでね。


西条のみんなへ
ぜひ撮影させてね。
キョロキョロしとるけん、
声かけてくれたら嬉しいです。

かき夫も、ママも。
みんなのまつりスタイル
ぜひ見せてください。

すでに何人か取りそびれた同級生が…!また会えるかな?!

そして仕事も残ってる。
やりきらねば栗田…!!


そして台風それて下さい…!