2013年9月22日日曜日

旅する惑星

トークショーに、行ってきました。




だいすきな、ミッドタウンにて。

ハイソックスを直してたら、トントンって今日の相棒が肩をたたいてくれて、登場。


展示もそこそこに、トークショーへ。
250人入る、おっきな会場!



トークショーを聞いて、自分の記憶の助けではなく、誰かに伝えるための写真。
そんなものを撮りたいなって思いました。

相棒のようなカメラが、ほしくなりました。



TRANSITに関わる女性フォトグラファー、みなさんとても美しくてかわいらしかった。


これは稲岡亜里子さんとBIRD編集長林さよかさん。



帰宅してシガーロスを聴きながら読むBIRD、とってもよかった。
稲岡さんのサインが写真と同化して作品に。



こちらは進化した林さんのサイン。
(私は2011年冬、林さんの初めてのサインをもらったのです。)


そして大好きな中川正子さんにも会えた。かんげき。

とっとく用に、手帳に書いていただきました。



終わったころにはもう真っ暗。

「うわぁ、秋ですねーー。」

「ほんまや、秋やねーーー。」


フードコートがなき今、またまたベーカーバウンスにお世話になり。



ワインの試飲とビール(また飲むんかい)でいい感じになって、キャンドルナイトをみてきました。







誘ってくれたこせき、ありがとう!!

またいこう!!



さいごに
展示は、25日までとあとわずか。
六本木ミッドタウンの、富士フイルムスクエアにて開催中です。

二つの暗いお部屋、ぜひ体験してみてください…☆

http://www.transit.ne.jp/contents/info/2013/08/transit-21.php